合コン

【自信がない男性は注目】コンパ必勝法


https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-Green7_hissyou20141123180454-thumb-1000xauto-17841

こんにちは!佐藤です!コンパ必勝法と題しました今回のタイトル!!

ですが、そんなものありませんw

あったら僕が活用してますから!

必勝と言わないまでも、あえて言うならば、「聞き上手にならないこと」ですね。

もちろん「聞く」ことは大事です。しかし、ただただ聞くだけでは会話の発展がありません。「聞く」ためには話題が必要になります。相手の趣味とか出身地のこと、相手が好きな食べ物などなんでもいいので質問をしてみることも大切です。その質問の答えがかえってきたら、そこから会話が広がりますからね。

聞き上手にならずに、積極的に会話に参加することをオススメします!

 

人気ナンバー1のホストでも、聞き上手という人はほとんどいないものです。とにかく、自分から積極的に会話をすることがとても大切になってくるのです。積極的に話しをしてくれる男性に興味をもつ女性はたくさんおられます。

さらに、女性の前で、理想のタイプを語るのはよくありません。理想のタイプに当てはまる女性ではないといけないんだ、と思われてしまって、恋愛対象からはずされてしまう可能性も高いのです。

また、真面目な人がタイプというのもよくありません。世の中には、自分が真面目だと思っている人というのは、1割もいないからです。さらに、カワイイ子がタイプと言ってしまうのは論外です。

この人は外見で人を選ぶんだと思われてしまい、恋愛対象として見てもらうことができないからです。

また、期待をしすぎるのもよくありません。女性は、男性の心をよく感じ取っています。がっかりする顔をしてしまうと、すぐに女性にはばれてしまいます。

がっかりしているのがばれてしまうと、相手の女性もやる気をなくしてしまうのです。

また、あまりにも決めすぎて合コンに参加をしないことです。ブランドものでかためたり、あまりにもきちんとした格好で参加をしてしまうと、逆にカッコ悪いものです。張り切りすぎているのが見えてしまうと、多くの女性はひいてしまいます。

あえて、外すくらいの格好でいった方が、たくさんの女性に興味を持ってもらうことができるものなのです。服装と精神状態は密接に関係しています。

そのため、めったに着ないようなおしゃれな格好をすると、普段の自分を出せなくなってしまうこともあるので、注意をすることが大切です。

皆様に良い出会いがありますように!(もちろん僕にもありますようにw)