合コン

合コンは何対何が理想!?理想の人数はこれ!


16539194355_2edfab7485_z Schizo Pool | Flickr – Photo Sharing!
皆さんこんにちはトモカラのスタッフ佐藤友喜です。
今回は「合コンは何対何が理想!?理想の人数はこれ!」
がテーマです♪
合コンは1対1のお見合いとは違い、チームワークが必要なのです!
今回は佐藤監督?が盛り上がる理想の合コンチームの
メンバー数と役割を提案してみます♪
~~佐藤監督率いる理想の合コンチーム!~~
1.合コンは3対3、4対4、5対5がベスト。
  1対1や2対2だとなぜか会話が途切れがちになります。。
2.盛り上がるコツは「幹事役の進行」と「参加者全員への気配り」
  参加メンバーで会話の助け合いの精神で!
3.全体の盛り上がり具合をコントロールせよ!
  トモカラ2時間コースなら会話のテーマを、それぞれ10個メモしておくべし!
  盛り下がった瞬間に次のテーマをアシストせよ~!
4.お笑いでいうところの「ツッコミ役」「ボケ役」がいたらベストかも・・・
  明るい雰囲気作りで次の展開に繋げよう!
5.そして・・・30分単位で席替えをするべし!
  話べたな人もいるから共通の話題を見つけましょう
というわけで・・・理想の合コンは、合計10人以下であれば
距離感も近く、参加者全員が楽しめるのかなと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかに出会いの数を増やしてフィーリングの合う人を見つけられるか・・・
コミュニケーション無くして恋人GETにはならず!
『気取らずコミュニケーションをとること』
必ず理想の合コン相手・将来の恋人相手に巡り合えるはず。
さあこれからもトモカラはHAPPYを創り増やすお手伝いをしますよ♪
トモカラスタッフ 佐藤友喜