合コン

お店到着!さぁ、席順どうしよう…。そんなアナタ、男女対面で座ってませんか!?悩ましい合コンの席順はこれで決まり!


皆さんこんにちは♪
トモカラのスタッフ佐藤友喜です。
今回は「お店到着!さぁ、席順どうしよう…。そんなアナタ、男女対面で座ってませんか!?悩ましい合コンの席順はこれで決まり!」
がテーマです♪
合コンを盛り上げる席順とは!
お目当てのあの人と仲良くなれるコツをお伝えしましょう♪
~~悩ましい合コンの席順はこれで決まり!~~
1.まずはクジ引きを用いて、男女向かい合わせに座ること!
  スタート時はみんなの緊張度が高いのでまずは打ち解けよう。
  まずは、ご挨拶と簡単な自己紹介を。
  ぜひ、幹事さんがリードしてくださいね!
  トモカラ2時間コース3対3の場合であれば、30分ごとに
  3パターン×3回の席替えをしよう!
  ①男男男 ②男女男 ③女男女 ④男男男
   女女女  女男女  男女男  女女女
2.2次会ではお目当ての人と隣に座るのがオススメ!
  近い距離でのコミュニケーションは相手を知る為の大事なポイント
  席に着く前に、鏡で容姿のCHECKはお忘れなく!清潔な印象がベスト。
  もちろん2次会の場ではセクハラ・パワハラはNG!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さん、いざ合コンが始まるとなると緊張しますね。。
スムーズな会話のコツにもつながる「まずは聞くこと」
を重視して、相手との距離感を意識して合コンに参加しましょう。
トモカラはまだまだ合コン必勝ポイントをご紹介しますよ♪
『ベストな距離感が恋人GETに繋がる!』
必ず理想の合コン相手・将来の恋人相手に巡り合えるはず。
これからもトモカラはHAPPYを創り増やすお手伝いをしますよ
トモカラスタッフ 佐藤友喜